« ダイ・マチュイ | メイン | 台風一家? »

2007年09月07日

久々で

長いことネットに繋げなかったわけで久々になってしまいました。ここ一ヶ月近く触っていなかったので、どうも世間についていけてない感じがしてなりません。テレビを見る時間もあまりないので、情報収集する量が格段に減りました。本読んだりもあまりしませんし。これほどまでにITに身を侵されているとは・・・。しかしずっとネットに繋げないでいると意外に慣れてくるもので、実際繋がったら繋がったでさぁ何をしようって気になります。繋がってたところで、案外やることないんですよね。情報が入ってこなかったらこなかったで、まぁいっかみたいな感じになりますし。

投稿者 quwabara : 2007年09月07日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?