« カメラマン | メイン | 打出の小槌果つ »

2007年09月14日

厚木〜名古屋

先日、大学の友人兼会社の同期と一緒に名古屋まで旅をしてきました。高速を使わなかったので、時間は掛かりましたが、その分たくさんのものを見ることができましたし、とても思い出深いものとなりました。名古屋で食べた手羽先が意外に、う〜ん、という感じだったり、逆に浜名湖で食べたうなぎはバツグンに美味かったり。泊まるとこも決めず車で寝泊りする旅も良いもんですね。もっと時間に余裕を持って行けたら最高です。

投稿者 quwabara : 2007年09月14日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/117

コメント

あーこれ、私も君ぐらいの年の時、経験あります。ハバちゃん、イトウ、アライの4人で東中野に集まって、さてどっち行こうか、とりあえず西、って感じで伊勢志摩まで二泊三日で行ったのを思いだします。愉快だったなあ。

投稿者 shachi : 2007年09月19日 13:03

私も二十歳位の頃、東京から鈍行で名古屋に行った事があります。当時は金髪なんてよほど寛容な所でなければ仕事も無い時代でした。
浜松の少し手前で相席になったおじいさんに「are you american?」なんて話し掛けられて「日本人です」と答えたら、おじいさんは最近米軍の人と話をする機会が多く、外国人には積極的に英語で話しかける様にしているとの事でした。
金髪でPUNXだと、うすい顔でも外人に見えるのか知らん?

投稿者 flint : 2007年09月22日 15:25

次なる旅も計画中です。今度は北?へと行こうかと。

投稿者 quwabara : 2007年09月22日 17:17

コメントしてください




保存しますか?