« 師走ってものはだね | メイン | クリスマスイブのデパ地下にて »

2007年12月21日

もうこんな時期

ふとカレンダーを見て、もうこんな時期にきちゃったのかと改めて思いました。会社の仕事納めは28日ですが、今年も鳥ひさは31日までですので、年内はずっと働く予定です。

最近うちの商店街のもうひとつの鶏肉屋が店を閉めたってことで、今年の年末は忙しくなるような気がします。大変でしょうが、うちの店にとっては大いに結構なことです。そして忙しくなる年末のイベント第一弾は、クリスマスです。祝日が日曜ってことで、今年のクリスマスイヴは振り替え休日なので、まずまずの売れ行きは予想されます。気合を入れて臨まないと・・・。

投稿者 quwabara : 2007年12月21日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/161

コメント

クリスマスイブ、お疲れ様でした。
腰痛は大丈夫ですか?

投稿者 flint : 2007年12月25日 00:16

ありがとうございます。おかげさまで前年よりも売り上げアップでした。
腰はだいぶ良いのですが、洗い物をしていたら、かなり危険な状態になりました。

投稿者 quwabara : 2007年12月26日 20:10

コメントしてください




保存しますか?