« 九日ですなあ | メイン | 急募!ホテル住込 »

2008年01月11日

どこに行ったんだろう

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

昨年、毎日同じ時間の電車に乗り、ほぼ毎日同じ時間に出勤していたのですが、その時必ずと言っていいほど同じ電車の同じ車両に乗っている人がいました。降りる駅も一緒で、セカンドバックしか持っていなくてフラフラと歩いているおっさんだったのですが、いつも変なオヤジだなぁなんて目で見ていました。

そして2008年仕事始めを向かえ早一週間、昨年と同様に同じ時間に出勤しているのですが、そのおっさんをまだ一度も見ていません。ちょっこっとバカにしてた人物ですが、毎日見ていたものを見れなくなってしまうというのはなんだか寂しいです。なのでこの一週間はなんかしっくりこない感じで出勤しています。まぁ会社に着いちゃえば全くそのおっさんのことは頭に無いですけど。

投稿者 quwabara : 2008年01月11日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?