« どこに行ったんだろう | メイン | 雪だるまのように »

2008年01月15日

急募!ホテル住込

 静岡市にあるビジネスホテル・トミタが3月の一ヶ月間、住み込みのアルバイトを募集してます。2食付きで給料15万、しかもホテルの酒は飲み放題。いかがか。
 さらに特典として、P国女子とお近づきになれるかもしれない。伝説のインターナショナルパブ・ロハースは、まだあるのだろうか。近ごろ流行りの気取ったやつじゃありませんよ、スローフードじゃなくてスローバラードをデュエットするところです。もし確かめたいのなら、ご応募は私まで。
 マンションに借りてる自分の部屋の引っ越しがどうとか言ってたけど、まあとにかく、有志のご応募お待ちしております。仮に、話が違うよ、という場合でも、静岡名物のおでんをつまみに、さっきの涙?見なかったよ、なんてさりげなく受け流してくれるマスターのいる店もあるので大丈夫。後になってみれば、あれもいい経験だった、とそう思えますようにグッドラック。

投稿者 shachi : 2008年01月15日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/171

コメント

さぞかし年齢制限なんか有るんでしょうね?

投稿者 guffaw : 2008年01月24日 03:24

もちろんありません。条件は、たしか、「ちゃんとやってくれる人」、って、そう言ってました。

投稿者 shachi : 2008年01月25日 01:15

>「ちゃんとやってくれる人」

 う〜ん、そうですか、人格制限でしたか。
 自信ないな。

投稿者 guffaw : 2008年01月25日 03:45

勇気さえあれば、だいじょうぶ。

投稿者 shachi : 2008年01月27日 00:39

コメントしてください




保存しますか?