« 新参者 | メイン | ラジオから »

2008年02月01日

遭遇

年が明けてから一ヶ月、もう何年も会っていない人と遭遇することがなんだか多いです。中野でたまたま飲んでいたら中学の同級生とバッタリ出会ったりして。今度出るライブも、高校の卒業生を集めたバンドばかりの企画で、結構久しぶりに会う人ばっかりです。そんな中、うちのバンドも同じ高校の面子で構成されてまして、そのうちの一人は卒業してから何年も連絡してなかった奴で、たまたま携帯に残っていた高校時代のアドレスに連絡をしてみたらうまいこと連絡が取れちゃったみたいな。ここ最近のこの遭遇率はなんだか運命的なものを感じます。あんまりそういうことを信じるたちではないのですが。2008年まだ始まったばかりですが、これからもたくさんの懐かしい面々と出会うのでしょうか。

投稿者 quwabara : 2008年02月01日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/174

コメント

 そういう流れというのか、タイミングというのか、とにかく、そんなのってあるよなあ。

 それと、こりずにバンドやっているところが良いですなあ。また、何かやりますか。

投稿者 zenta : 2008年02月15日 19:58

へたくそでも、サラリーマンでも、やれる限りバンドはやっていきますよ。
そうですね、また何かってのも良いですね。

投稿者 quwabara : 2008年02月15日 22:35

コメントしてください




保存しますか?