« 春 | メイン | F1 »

2008年04月11日

久々の集合

例の如く蚕糸の森で散り際の花見をしてきました。高校を卒業してもう何年も経つけれど、未だにつるんでるのは高校のときの同級生です。6年位前、大学入ったくらいの時も同じ場所でよく飲んでたっけなぁ、なんて思いながら当時と同じメンバーで酒を飲みました。こうして揃って蚕糸の森で酒を飲むのも久々だななんて話しながら、ふと思いました。見た目はなんだかすっかり変わってしまったけど、なんだ、6年経ってもみんな中身変わって無いじゃん、と。今はハンバーガー屋の店長やってる奴がいたり、サラリーマンやってる奴がいたり、未だに学生な奴もいたり、6年間で進んでった方向は違うかもしれないけど、結局根っこは同じなんだ。しかし時間が経つのは早いもので、もう6年も経ってしまったのか。あの時は毎日飲んでたし楽しかったなぁなんて、思い出と酒に浸りながらその日はフラフラと家に帰りました。

投稿者 quwabara : 2008年04月11日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?