« park | メイン | 終着駅はグラハム・セントラル・ステーション »

2008年05月09日

ビーフの旅

先日のゴールデン・ウィークのこと、一度だけ研修で一緒になったグループ会社(東北)の友人に会いに行くことを口実に、山形まで旅行してきました。本当は米沢牛を食べたかったのが理由ですが。現地では山寺に行ってみたり、もやしラーメンっていうのを食わせてもらったり、また地元の人じゃないとわかんなそうな所に連れてってもらえたのですが、何をイカレたのか、こっちを出発する時から車で行ってしまいまして、往復の移動にものすごい時間を費やしてしまいました。正直あそこで新幹線か何か使っとけばもう少し色々見れたのにと後悔しています。まぁ今回の目的である米沢牛に関してはしっかり食べられたので、そこは良しとしようと思います。今までまともな牛肉を食べてこなかったのか、あんなに美味い牛肉は食べたことがありませんでした。これは自分だけ食べるのはもったいないと、両親にも買っていったのはいうまでもありません。と、そんな贅沢な旅ができたおかげで、今月分の給料はすっからかんです。あぁ飲みにも行けないや。

投稿者 quwabara : 2008年05月09日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか?