« もう | メイン | べべ〜ん!とそいつは三味線の音で始まる »

2008年06月27日

お楽しみ

懲りもせずにバンドなどやっておるわけですが、最近ギターを弾くことになって練習をしております。あんまり今までちゃんとギターを弾いてこなかったので気付かなかったのですが、エファクターって意外におもしろい。マーシャルのアンプに直が一番だ、なんてずっと思ってましたが、エフェクターでものすごい歪ませたり、ワウでグワングワンやったりするのって楽しいんですね。楽器を始めたばかりの高校生のような情熱を取り戻した気がします。あとはもう少し良いギターが欲しいんだよな、なんてへたくそなくせに欲が出てきてます。未だに格好から入る癖は取れていないようです。

投稿者 quwabara : 2008年06月27日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?