« 農作 | メイン | プロレス »

2005年07月15日

仔猫のことNo.3

我家の仔猫ちゃん達が生後3週間目を迎えました。
ものすごいスピードで成長しており、自力で箱の中から這い出して来て遊んだりしています。
そろそろ離乳の時期かしらん?歯も大分生えて来て段ボール箱のはじっこをカミカミしています。
母猫は毎朝、腹が減ったら家の連れ合いの頭を攻撃して餌をねだっています・・・お行儀が悪いですね。

引き続き、背中がしまでお腹が白の仔猫3匹の里親様を募集しておりますので、よろしくお願いします。
8月20日頃、1回目のワクチンを受けさせますので、それ以降にお渡し出来ます。
もちろん、躾もしておきますよ♪

投稿者 flint : 2005年07月15日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか?