« ブルース・ブーム | メイン | 言霊 »

2006年04月21日

阿佐ヶ谷にて

阿佐ヶ谷の居酒屋で友人と飲んでいた。飲み始めて少しすると、後ろの席に新しいお客さんが入ってきた。8人くらいのちょっとした団体客で、狭い店内は一気にお客さんで溢れた。

そのまま気にせず友人と飲んでいて、ふと何の気なしに後ろを振り返って団体客を見てみると、なにやら見たことのあるような人が。その人と目が合い、何秒か互いに見つめ合っていると、その人は伊東さんだった。

思わぬところで意外な人と出会ったものだ。2年も前にはほとんど知らない人だったのに、気が付けば一緒にライブをしたりもしている。こういう遭遇って、もしかしたら結構あるのかもしれない。最近知り合った人は、実は大昔にもどこかで出会っていたりして。まぁ知り合ってない頃のことなんか覚えちゃいないが。

投稿者 quwabara : 2006年04月21日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

今生で出会った人とは、過去姓で五百回以上なんらかの形で出会っているって、オーラの泉で言ってましたよ。

投稿者 flint : 2006年04月23日 00:38

コメントしてください




保存しますか?