« 難しい事は抜きにして | メイン | ブルース・ブーム2 »

2006年04月25日

あるいはこういう戦略だったのか。

 あー、年に一度は、やしゅくにチャンジャー食いてえなあ。ところで、前の選挙大勝ちしちゃって、連中なんか浮かれてるっつーか、気が緩んでる気がするぞ。こんどのちゅばの選挙、ここはいっちょ敗けとくか。うん、そうしよう。とすれば、ここはあいつを野放しにするに如かず。

「おい、たけビー、おめえわかってんだろうな。今度のちゅばの選挙、敗けらんねえぞ」
「へいがってんで。あっしにおまかせくだせえやし」
「おう、おめえにまかす。好きにやれ」
「うちの候補、シャイトー・ぴょんって野郎でしてね、何はともあれこいつの名前を覚えてもらおうってんで、あっし、ぴーんときましてね。『じゃーんけーんぴょん!しゃーいとーぴょん!』って、どうです、おやぶん」
「完璧だ。ゆけ、たけビー」
「じつはっすね、敵のウォーター・キャバ美のぶんも『あっちむーいてほーい!うぉったきゃーばみー!』って浮かんじゃったんすけどね、こりゃあ口が裂けても言いませんので」
「さすがだ、かんじちょーは感じちょーいい!」
「うぇっへっへっへっ」

投稿者 shachi : 2006年04月25日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?