« クロスロード | メイン | PUNK 10周年組 »

2006年05月05日

社会人

大学が順調にいったやつらは、今それぞれの会社の新入社員として研修などに勤しんでいる。ゴールデン・ウイークに入り、そんな新社会人たちも休みだということで、久しぶりに飲むことになった。

いざ飲み始めると会話のテーマは会社・会社・会社。初任給がいくらだとか、部署がどうとか、勤務地がどうだとか。今の僕にとっては何にもわからない、っていうかどうでもいいような話しか出てこない。2ヶ月前にはくだらないことしか言ってなかったのに、真面目に夢なんか語りだしちゃって。あぁ、自分も1年後こうなってしまうのだろうか・・・。

投稿者 quwabara : 2006年05月05日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?