« 社会人 | メイン | 自転車 »

2006年05月06日

PUNK 10周年組

06050627fl.jpg
蹴鞠&かね代。
「あたし先月、避妊手術してきたんだけどぉ、今月は蹴鞠が連れてかれるんだってぇ。蹴鞠ったら何時もお嬢様ぶってるんだけど、ちゃんと入院出来るわけぇ?」(かね代、ガングロたまごちゃんのまね)

我等夫婦は同い年で、高校の頃「PUNK10周年」を迎え、多くのフィルムや雑誌なんかで見たかっちょいいPUNX達にならい「PUNKは猫背」なんて、むりやり猫背で過ごしておりました。
それから20年以上経った今、二人とも猫背はなかなか治らず、私に至っちゃ腰にヘルニアが出来ましたとさ。
「ははは、俺等バカみてぇ」なんて云いつつ、相も変わらず昔のPUNKを聴いてる我等。
「若者のみなさ〜ん、体を労らないと歳取ってから大変ですよ〜」なんて、大きなお世話。

投稿者 flint : 2006年05月06日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

コメントしてください




保存しますか?