« デザイン・ワークなんだけど | メイン | 良い親・悪い親 »

2006年05月11日

隊長1周年記念

060510fl1.jpg
隊長が我家にやって来て早いのもでもう1年たちました。推定4歳です。
近所の駐車場で出会って「ニャーさん、御飯でも食べるかい?」なんて声を掛けたら、一生懸命に家まで付いて来て、小瀬のノラ猫さんにあげるべく買ってあった猫缶をパクパク食べてそのまま出て行くんだろうな〜と思いきや、家に居着いたあげく出産までして、今では外へも行きたがらず、すっかり家猫さんになりました。
仔猫連も来月で1歳になります。みんな元気で何よりでございます。
「里親様大募集」の際はお世話になりありがとうございました。
結局、みんな家で面倒をみる事になり、子供と孫がいっぺんに出来た感じです。

060510fl2.jpg
蹴鞠です。
避妊手術の入院から帰って来ました。
手術した次の日に自分で抜糸してしまいました。
病院の若先生に笑われたとです・・・

投稿者 flint : 2006年05月11日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください




保存しますか?