« ひこばえ | メイン | 流行ってます »

2006年05月24日

酷い風邪、酷い頭

 何の因果か、途轍もなく酷い風邪に倒れた。誰にうつされたのか。最後に会った面々を思い浮かべ、K瀬在のK川だろうか、Mの木在のM月だろうか。
 兎にも角にも、都合十日ほども寝込む仕儀。熱が出て、咽喉が痛くて、咳が出て、ただただぐったり寝ているばかり。ヴィデオを見たり本を読んだりするだけの力さえなく。いやあ、参った。
 しかも、締め切り仕事があったりしたもので、ちょっと回復しかけると起き出して、あれこれやってみたりしたのである。で、その所為で、悪化するわけ。しまった、大人しく寝ているべきであった、と思うのだけれど、また数日して、少しは良くなったような気がしたところで、またあれこれとやってみて、やはり悪化するのでありました。完全に馬鹿である。風邪が酷い上に、頭も酷い。まるで学習能力というものがない。
 こんなことをやっているから、治る筈のものも治らず、未だに、ふと咳が止まらなくなったりして。げほげほげほ、と字にしてみたら、いや、実際、また咳が出てきた。

 こんな切れない文章を書いているようじゃ、やっぱり、もう少し大人しくしている方が良さそうだな。
 皆様も、呉々も御自愛の程を。

投稿者 zenta : 2006年05月24日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメント

コメントしてください




保存しますか?