« 流行ってます | メイン | 先週 »

2006年05月26日

音を楽しむ

夏あたりにライブをするけど出ない?なんて誘われ、曲も何もなく、メンバーすら集まっていなかったのに急遽ライブが決まってしまった。

そんなに大した企画でもなさそうなので、一ヶ月前くらいから練習すればいいやなんて思っていると、早速主催者から音源が欲しいと言われてしまった。とりあえず何かコピーでもしてみようってことになり、初練習でいきなりレコーディングとなった。

スタジオに入り、レコーディングを始める。特にトラブルもなく、すんなりとり終える。まあクオリティーは低いにせよ、案外無難な感じに曲をとれたような気がする。っていうかMTRの力でかなりごまして、それなりのものが録音できた。

バンドをしている時ってなんだかとても充実した時間を過ごしているように感じる。上手かろうが、ヘタくそだろうが、そんなことは全然関係なく、ヘタはヘタなりに楽しむことができる。これから何があるかはわからないけど、バンドや音楽はずっと続けていきたい。

投稿者 quwabara : 2006年05月26日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

 おお、それは耳寄り。いつ、どこでやるの?

投稿者 shachi : 2006年05月27日 03:40

実は場所も日も決まってないんですよ。
こっちも知りたいような状況で。

投稿者 quwabara : 2006年05月27日 23:45

コメントしてください




保存しますか?