« Podcast | メイン | 風邪の熱で朦朧としていて »

2006年06月06日

ヴィッツ懲りず。

 去年の3月、こんなミスマッチを引用した。

 トヨタのヴィッツでお母さんは息子を連れてお買い物。BGMは
  ♪ you left me, just when I needed you most〜
  「僕がいちばん必要としてたときに、あなたは僕を置いて出てったんだ」

 原詩無用の披露宴ミュージックではありませんぞ。ひょっとして業績絶好調のトヨタは慢心っていうか大企業病っていうか、なんか油断してるぞ。
 その後しばらくは当たり障りなかったものの、最新ヴァージョンは宮沢りえがパートナーと仲睦まじく新型ヴィッツでドライブ。BGMは
  ♪You're beautiful, You're beautiful,
近頃大ヒットのソフト・ストーカー・ソング『ユア・ビューティフル』使っちゃった。
  You're beautiful, it's true.
  I saw your face in a crowded place,
  And I don't know what to do
  'Cause I'll never be with you.
  きみはきれいだよ、きみはきれいだよ、
  きみはきれいだよ、ほんとだよ。
  人込みの中きみの顔を見たんだ、
  そしたらどうしたらいいかわからなくなっちゃって、
  だってきみとは決して付き合ったりできないんだもの。

 もしかしてあのCM、目を凝らすと遠くで二人を見詰めるこの男が映ってんのかな。

投稿者 shachi : 2006年06月06日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

ウケました
今度よく見てみます

投稿者 あつたろう : 2006年06月12日 11:42

コメントしてください




保存しますか?