« 風邪の熱で朦朧としていて | メイン | スカパー 開幕 »

2006年06月09日

新携帯

もう長いことJ-PHONE時代から今のVodafoneにいたるまで、ずっと同じ会社の携帯を使っている。

数年前にJ-PHONEからVodafoneに変わったと思ったら、今度はソフトバンクがVodafone買収とかなんとかいって、また携帯の名前が変わるみたいで、まぁそこはたいした問題じゃあないから良いのだけど、今度新しく出るソフトバンクの携帯は、アップル社と提携して、i-pod携帯になるなんていう話らしい。これはユーザーとしては良いニュースである。i-pod持ってないし。が、良い事ではあるが、携帯変えようと思っていたのに、また携帯を変える機会を逃すことになりそうだ。

ただでさえ優柔不断なのにこう新しくていいものが次から次へと出てくると、どうしたらいいのかわからなくなる。携帯とパソコンは未だに変え時がわからない。

投稿者 quwabara : 2006年06月09日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

 Vodaのシェアってそんなにすごくないはずなのに、なぜか、私の周辺には圧倒的に多いような。ま、私自身そうなんざんすが。

 iPod付きの携帯って、若者的にはgo goな感じなの?
 私としては、デザインをAppleがやるのか、SBがやるのかで、期待度が一億倍ぐらい違ってくると思っておるんだけれど。

投稿者 zenta : 2006年06月11日 00:41

若者的には食いつくんじゃないですかね。自分は無いよりはあったほうがいいかな、という感じです。スペックなんかにもよりますし。
アップルが絡んでくるってことで結構期待してたんですけど、ソフトバンクデザインだったりするとかなり萎えますね。

投稿者 quwabara : 2006年06月11日 14:37

コメントしてください




保存しますか?