« 全試合見るのは生半じゃないよ | メイン | 眠り »

2006年06月16日

お熱

なんだかこのブログのワールドカップ熱はものすごいですね。

そんな自分も地上波でやっている試合は大体見ています。ブラジル戦なんかは半分寝ながら見ていました。みなさんもそうだとは思うのですが、ワールドカップのおかげで生活のリズムが乱れまくりです。試合を見終わって寝て、起きたら仕事に行って、帰ってきてまた試合見て、仕事の無いときは飲みに行って、飲みながら見たりして。

こんな幸せな日々だけれども、果たしてこれでいいのだろうか。・・・いーーんです!!(慈英風)

投稿者 quwabara : 2006年06月16日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

 確かに、10日以後、サッカーの話ばっかですな。ま、実際、おもろいんだからしょうがない。
 しかし、もう22試合、1/3強が終わっちゃったんだなあ。

投稿者 zenta : 2006年06月17日 03:03

コメントしてください




保存しますか?